• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

"Freja Beha Erichsen" at Balmain 2010spring show

Category : Balmain
Look24
frja beha balmain



古い写真になりますが、歴代Balmainの中で最も好きなLookなんです。
2010springのLook24、Freja Beha ErichsenのLookです。
Frejaの体型と顔にもぴったり、完成されていると感じます。
このシーズンの特徴の全体のカーキ色に、クラッシュT、Bulletベルト、コンバットブーツ、そしてこのキラキラの燕尾服スタイルのパワーショルダーのジャケット。
ジャケットの前身頃が腰上で終わっているところ、バイカーの浅い腰、Tシャツがちょうど腰で終わっているところ、バイカー裾が短めでブーツのあたりでちょうど切れているところ、裾のジップが微妙に開いているところ、個人的に好みのポイントが満載です。
このスタイル本気でしてみたいなと思っていました。
もちろんHommeには無いんですが......


2009springのLook32、Maryna LinchukのパワーショルダーのレザージャケットのLook、
2010springのLook3、Anna SeleznevaのブラックとシルバーのLook、
同じくLook34、Magdalena FrackowiakのレザーバイカーのLook、
2010fallのLook13、Maryna LinchukのオールネイビーのLook、
あたりが個人的には次点と言う感じなんですが、やっぱりこのLookがダントツにBalmainらしいというか、とにかく好みです。

また今度My Bestとして歴代のBalmainのお気に入りLookの特集してみたいと思います。








関連記事
Posted by LDP2 on 23.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/671-404ee99e
