• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

"Georgia May Jagger "for AD Campaign of CHANEL 2011resort

Category : Models, Covers, ADs and more
さて、


雑誌もかなり出揃いました。

端境期ですので、各誌工夫を凝らしています。
やっぱりSNAP系が多いですね。
アイコンやらモデルやら。
スターを作っています。


開けてみると、すでに広告は次のシーズン2011resortへと移っていっています。



中でも特に気になるのが、これ

chanel 11rst 1

chanel 11rst 2

"CHANEL" 2011resortのADです。
2010fallとは、かなり雰囲気の違う作風。

モデルはそう「Mick Jagger」の末娘「Georgia」です。

georgia may jagger

もちろん撮影はKarl様。


どうでしょう??

私的には...というところもありますが、芸術家の作った作品です。
私などには到底理解など及びません(笑)


2010fallの「Freja Beha」を使ったあのAD結構好きだったもので。

chanel 10aw ad


2010pre fallの「Mirte Mass」も正直あまりと.....

chanel ad 10pf



まあ凡人ですので.....
単にモデルの好き嫌いですね(笑)


それにしてもKarl様のフォトグラファーぶりは毎回尊敬させていただいておりますが。

I adore you!



関連記事
Posted by LDP2 on 02.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/422-d38e3206
