• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

"moussy project" is going on

Category : News&Ref
さて、


新宿で「AZUL by moussy」旗艦店をオープンさせたバロックジャパンリミテッド。
azulbymoussy.jpg
かなりのスターも登場し、JKまで呼んでしまった盛大なオープニングイベント。

これをスタートに事業拡大を狙っており「moussy project」というプロジェクトがスタートしているそうです。



オフィシャルページによると、

・海外プロジェクト (中国、アメリカ、ヨーロッパ、アジア)
・Men's プロジェクト
・ストアプロジェクト
・New Brand プロジェクト

と大きく4つの柱を展開していくようで、同社にとっても大きな転機となる模様です。


以前にも書いていますが、バロックジャパンリミテッドは「SLY」「moussy」などのブランドを主要としたアパレル企業で、数あるライバルブランドの中でも相対的に高品質であると私は思っています。


今回「Tee Dee」というメンズブランドも復活させるとのことですが、着々と新しいことに打って出る、またこれからワールドワイドに世界を狙っていくという姿勢は非常にすばらしいと思います。

デザイナーズとして裏原コア系からいくつかのメジャーブランドが海外でも活躍していますが、是非グローバルに展開して「UNIQLO」に負けないほどの企業になってほしいと思います。

上記2種とは違ったちょうど中間を狙ったファッション性の高いブランド展開をしていってほしいですね。

アジアやヨーロッパではかなり成功するのではないかな、と思います。
こういうそこそこの価格でデザイン性の高いそれなりに質もいいブランドって意外とないと思います。
私も大抵は中間がないので、海外で困った経験があります。
中間。
グローバルと言うとファストファッションももちろんのこと、「MANGO」や「ESPRIT」なんかも競合にあたってくるんでしょうね?
是非日本のクオリティ、デザイン力で勝ってほしいです。
ここらへんの実力のあるブランドってホント結構すごいと思っていますので........

関連記事
Posted by LDP2 on 26.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/378-e724ca14
