• 1
  • 2
  • 3

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

"Saeco" debuts as fashion producer

Category : News&Ref
へえ~

びっくり!

今何かと身辺騒がしい話題の人、紗栄子がファッションプロデューサーに!
saeco.jpg


しかも「MARK-STYLER」の企画で。

via Fashionsnap.com

「MARK-STYLER」といえば、私的にいえば「Valveat81」!

名前のとっつきにくさ(笑)もさることながら、すいません、まだ伺っていません(汗)

「ヴァルヴィート」はBALMAINなども扱うハイエンドブティックですが、そういえばあまりこうなんというか.......

その後も露出も少なく、あまり目立たない......感じですよね。

ハイ、つべこべいわずに行ってみます!


その「MARK-STYLER」は、元々は109系で人気の「EMODA」「MURUA」などを手掛けている会社。

以前も記事にしたことありますが、109系も本当にたくさんのブランドがあって細分化されていて。

うっすらと全貌がわかるまで、少々時間が必要でした。

知ってますよ、「EMODA」「MURUA」!


109系というと浮かんでくる典型的なギャル系とは一線を画したなんというか私的にいいますと、

キレイ目、大人系、ちょっとモード寄り、レーシー、クール、なイメージ。


「荻原桃子」さんのイメージが非常に強いです(荻原さんはMURUAのプロデューサー、EMODAは松本恵奈さん)。

あの直線バングとカラコンの。

momoko ogihara




と、前置きが長くなってしまいましたが。


紗栄子がいかなるファッションプロデュースをするのでしょう??
よくはわかりませんが、フォトですとなんかさわやかそうな感じに持っていくご様子。

上記2ブランドとは、まったく違った方向性ですね。


う~ん、ここのところの騒動は影響しないのか?
それとも話題作りの一環だったのか?

どうなるんでしょう(興味)?



その他、読者モデルからモデル・DJへと転身した鈴木亜美・亜耶姉妹や「LAGUNA MOON」串戸ユリアさんも新規ブランドのプロデュースをするらしいです。



このご時勢に新規ブランドを3つ立ち上げ多角化とは、まったくもって景気のいいお話で素晴らしい限りです。





関連記事
Posted by LDP2 on 19.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/353-cf9cbf33
