• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

Prince Wiiliam & Kate Middleton engaged

Category : News&Ref
さて、

巷を騒がせていますウィリアム王子のご婚約のお話。

princewilliam katemiddleton

実にさわやかなお2人で本当に素敵だと思います。


お相手のケイト・ミドルトンさんについては、大変好意的な報道やコメントが多いようで、第2のダイアナフィーバーの再来となるか!

早速ここぞとばかりに商売に結び付けようという記念商品などが多数企画されているようで、「ご成婚商法」などと言って大きな賑わいを見せているようです

私個人的には、大変いいことだと思っています。

世の中何かこういった大きな出来事やHAPPYなお知らせがないと活性化していかない部分も多いと思いますので。

思わず注目を浴びて、見直される英国独自の伝統や商品なんてものも結構出てくるんでしょうね。

またこういったときは、身につけられているものなど非常に注目の対象となっていきます。



その中でも今朝報道で見ましたが、ケイトさんがお召しになったドレスの話題がかなり広まっています。

katemiddleton issalondon


「ISSA LONDON」

こちらでもコレクションレビューにて取り上げたことも、ありますがなかなかニッチなブランド。

ロンドンコレクションにももちろん登場していて、実はブラジルが発祥でデザイナーもこの方、


Daniella Helayel

daniellahelayel.jpg

ブラジルの方だそうです。


とはいえ「ISSA LONDON」は知っている人は知っているというそれなりに評価も高いブランドでセレブにも愛用者が多く、マドンナやシャロンストーン、ジェニファーロペスなども名を連ねています。

シルクジャージーを使ったドレスがシグネチャーです。


もちろん日々の営業もさることながら、こんな風にふとセレブに着用されて大きな注目を浴びる。
そしてセールスが倍増する。

多分「ISSA LONDON」もそんなブランドになっていくのでしょう。

大変素晴らしいことだと思います。


オバマ大統領夫人のミシェルさんが「THAKOON」のドレスを着て、「THAKOON」が大きく注目され始めたように..........







関連記事
Posted by LDP2 on 19.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/352-190845f6
