• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

Get "RED" on to brace your look!

Category : News&Ref
さて、


どうやらそこかしこで特集されている「赤」を差し色として取り入れるというコーディネート。


YAHOO FASHION X BRAND by NUMERO TOKYOとか

Restir.com Blogとか

109系の雑誌でも特集入ってました!


この前たまたま街中で見かけたんですが、なにやら新鮮に見えますね。

ポイント使いで真っ赤なストールや真っ赤なバッグや真っ赤な靴など、とっても映えておしゃれに見えます。

どうせならルージュって感じのはっきりとした「赤」が気分ですね。


しかも何かアイテムの中の柄に、とかじゃなく、思い切って1つだけオールレッドのものを取り入れる。
まったく他は違うコーディネートの中に突然、結構ポイントです。

合わせちゃだめですね、ベルトと靴とか、ハットとストールとか。
1つ、あくまで1つだけっていうのが気分です。



私は靴でトライしたいなって思ってるんですが。



ああ、Restirでトラサルディ買っておけばよかった!!
裏リスにいってからも見に行ってたんですけど。


迷って迷って結局やめたんですよね..............




Mr. Stefano Pilati from YSL
stefanopilati wwd100



関連記事
Posted by LDP2 on 18.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/351-84ca9740
