• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

"10 QUOTES OF FASHION "by Ms. Anna Dello Russo

Category : News&Ref
「Anna Dello Russo」様のブログで今話題となっているファッション10カ条が。


と~ってもAnna様らしい、素晴らしい内容(笑)となっていますので是非。

1つだけご紹介を。
No.1より、


"Fashion is a MUSE, you must seduce her"

「ファッションとは女神である。上手に口説いて誘惑しなさい。」



なんとも深~いお言葉。



なんかちょっと最近、日本きってのファッション評論家でいらっしゃる「ピーコ」様にキャラがかぶっている予感が。
えっ、どちらに失礼だって??


是非、アクセスして10カ条を心に刻んでおくべし!









関連記事
Posted by LDP2 on 18.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/346-06af1e3d
