• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

"Omotesando Project" at the ex-Gap Harajuku site

Category : News&Ref
さあ、


こちらも先日、決定ということでプレスリリースの出ていたGAP原宿跡地の「(仮)表参道プロジェクト」

omotesando project

「Tommy Hilfiger」の旗艦店は決定、あと「Abercrombie&Fitch」系の「Hollister」、「American Eagle Outfitters」の大型店が入る予定らしいのですが、世間的には「ふ~ん」と言った感じのなんともいえない反応のようでした。

当初109原宿ができるなんて噂もありましたけど.....


どうやら、いやどうしてか、「Ralph Lauren」「Rugby」に近い立地もありプレッピー?アメリカンワールドを形成していくようですね。



SNAPシューティングのメッカでもあるこの一帯、まさにTOKYOカルチャーの中心「明治通り×表参道の交差点」になんとなく違和感???も感じちゃったりして(個人的).........
じゃあGAPならいいのか、と......


TOMMY GIRLなGALが増えちゃったりするんでしょうか?


まあですが、こんなふうに緑を多用した施設となるようで

omotesando project 2

市民の憩いの場となるのでしょう。




で、で、先日「KARL大帝」から何やらアドバイスを受けたという旗艦店出店の「Tommy Hilfiger」

ブランドのMENSラインにクリエイティブコンサルタント?を迎えるそうです。



で、その人物は、こちら

simonspurr_20101116162907.jpg

UKのデザイナー、「Simon Spurr

またまたイケメンです。


Latestコレクションの2011S/Sより、イメージを若干
simon spurr 11ss 8

simon spurr 11ss 14

simon spurr 11ss 25

simon spurr 11ss 37

なんかどんな感じに彼のアイデンティティを盛り込んでいくのか、どうもイメージ的によくわかりませんが、まずはブランドイメージの若返りを図っていくのでしょう。

ブリティッシュトラッドの薫りのするMr.SIMONが「tommy Hilfiger」をどのように料理していくのか、見ものになりますね。




ありがとうございます。








関連記事
Posted by LDP2 on 16.2010   1 comments   0 trackback

2010.11.18 23:11 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/338-53aaebf5
