• 1
  • 2
  • 3

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

2011S/S Tom Ford Womens preview

Category : For Gentlemen
ええ、




まだデビューしていません。

トライしようと海外で直営店入ったのですが.............
tomfordblackorchid.jpg
なんか今まで感じたことのない妙な威圧感が............

圧倒されて(アイテム的にも)、一番手前で「う~ん」なんてParfumのにおいかなんかかいじゃって出てきてしまいました.....


また重いんですよね、SHOP自体が。
重すぎる!
だから子供は来ない!


というわけで思惑通りに選別されてしまい(笑)まずは断念いたしました.....


そろそろ大人ですので、シャツあたりから入らせていただきたい........

ジャケット着てみたいな。



そんなこんなで、私にとっては未だ憧れのブランドなんですが、その「Tom Ford」より2011S/S WOMENSのフォトシューティングが届きました。

tomford 11ss 1

tomford 11ss 2

トムさんを意識したようなモデル使いですね。
えっ、トムさんですかっ?


またまたYSLやGUCCIの当時を思い起こさせるようなラペルの広さ!

もはやトムさんのアイコンですね。


いいなあ。

こういうのが似合う大人になりたい!!





via Fashionista




関連記事
Posted by LDP2 on 16.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/335-0e970dbc
