• 1
  • 2
  • 3

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

How can we get items of "Lanvin♥H&M" ?

Category : Lanvin
さて、

様々な媒体で取り上げられています、販売前からちょっとおなかいっぱいの「Lanvin♥H&M」

lanvin hm


こちらでもpreview取り上げましたが、とうとう23日より販売開始!



どのようにしたら手に入れることができるのか!?




まずは「WOMENS」


以下をご参照あれ。



1.まず並ぶ(笑)
  そうです、必須です いつからならべばよいか? 今回も相当早い!と予測できます  1番手3日前予測!

2.先頭から240名に腕輪が配られる!!
  色により20名×12グループに分割 腕輪に購入可能時間と場所が記載! 

3.指定時間と指定場所にて10分間のバトルロワイヤル!!
  お1人様につき、1アイテム1つまで!!!

4.240名に漏れたら..........
  240名の特別購入タイム終了後、全売場解放!!







そして「MENS」


1.まず並ぶ(笑)
  同じです!!

2.順番通りご案内!!

3.入った途端に! バトルロワイヤル!!


 
普通じゃん!




しかし、大変なことになりそうですね。
今回のコラボはやっぱり今までで一番注目度高いんではないでしょうか?


1人1アイテム1つ!というわけで、かなり新たな商売が繁盛しそうですね!


でもこういう販売されると、たいてい舞い上がっちゃてかなり余計なものも買っちゃうんですよね!

かなりの興奮状態でしょうから......


まあまあほどほどに.......



と、いうわけで諸君検討を祈る!



ちなみに販売店舗は、



渋谷!

原宿!!

新宿!!!

銀座!!!!

in TOKYO



戎橋!!!!!

in OSAKA


でございます!




via H&M official





関連記事
Posted by LDP2 on 15.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/330-9580f64f
