• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

BALENCIAGA ALPHABET TOTE

Category : Balenciaga
そうです。


本来はいいと思うアイテムをご紹介していくのが当ブログの趣旨!


ですが、ちょっと今回は???なアイテムを。


このアルファベットトート

balenciaga tote alphabet


いかがなもんでしょう?

私の大好きな「BALENCIAGA」なんですが.....

こちらのプレタのウェアからのモチーフであるとは思うんですが、

balenciaga 10aw d2

どうせならこのままバッグにしたほうがおしゃれだったんではないかと.......

お洒落な人が持てば、お洒落に見えるんでしょうか。



確かにかなり飛んだアイテムが頻出する「BALENCIAGA」

こんなシューズも
balenciaga 10aw d1

こんなシューズも
balenciaga 08aw d1

こんなシューズも
balenciaga heels

こんなシューズも
balenciaga 10ss d1

こんなシューズも
balenciaga 10ss d2

(って靴ばっかり!)


やっぱりおっしゃれ~って思えるんですが。

あのトートはいかがかと??




って、セレブとかモデルとかが持って流行っちゃたりして!





関連記事
Posted by LDP2 on 10.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/309-6edf3ecd
