• 1
  • 2
  • 3


Category : スポンサー広告
Posted by LDP2 on --.--

"LAITINEN" at Heathen by Midwest

Category : Hi-Mode
先日Heathen by Midwestにおいて行われた「LAITINEN」のインスタレーションの模様がYOUTUBEにアップされていたのでご紹介。
Midwestさんの公式ですね。



しかしちょっと残念なのは再生回数がわずか10!
アップされて5日も経っているのに....

まだまだ認知度低いようですね。
唯一雑誌媒体にて紹介のあった「DAZED&CONFUSED JAPAN」も廃刊になってしまったし......

これからは取り扱いSHOPの発信する情報がいかに大事になっていくのかわかります。
新進のブランドなどは、本当に正念場ですね。

いかにバイヤー、販売店と共同して認知度を上げていくのかが課題になっていくのだと思います。


この動画にも出てくるボディが着ているオールプリントのロングケープ、Harvey Nicholsで見たんですが結構圧巻でしたね。


非常にクオリティは高いです。

がんばれ、「LAITINEN」!







LAITINENといえば、こちらもどうぞよろしくおねがいします。
IMG_8119_20101109161252.jpg


関連記事
Posted by LDP2 on 09.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://lifedesignpremium.blog51.fc2.com/tb.php/301-1bc8395f
